SNSで旧職の同僚が猫と暮らし始めたのを見ていました。退職を機に引っ越しをするというので、落ち着いたころのGW前に会いに行ってきました。

まずは仲良しになりましょうということで、あまり撮影はしませんでしたが、ここは僕の家だよとばかり動き回ってました。シャイだった大河くんも帰る頃には、足周りにきてくれて慣れてくれたかなと、次回の撮影を楽しみにしつつ帰宅しました。

これから度々伺って、成長のメモリアルを形にしていきたいと思っています。

やっとコロナが5類に移行して、お宅に伺えるようになりそうです。子猫の頃から撮影できればベストですが、成猫でも1年で表情は変わります。形に残しておくと良いと思います。