ちょうどGWが明けて1週間した頃、仔猫時代から撮影させてもらっている保護猫のさつきちゃんとフランくんの撮影に行きました。

5月10日が2歳の誕生日でした。フランくんたちは4頭で保護されて、里親さんは雌のさつきちゃんと雄のフランくんを迎えました。

3ヶ月、半年、8ヶ月、1歳と撮影していて、ますます姉弟の関係も性格も家族以外の私にも見せてくれるようになりました。

最初の撮影は、こんなに小さかったんだよ。

誕生日フラグ。フランくんがオヤツにつられて乗ってくれました

階段にいるのは、先住兄さん猫のアトムくんとマーブルくん

先住猫、最年長のこはるちゃん

さつきちゃんは、警戒心が強い。お父さん大好き。

総勢5頭の猫ちゃんがいる里親さんのお宅。お母さんが私とは愛玩動物飼養管理士1級で知り合った猫友さん。子猫から撮影できるというのは、なかなか機会がありません。毎回、どんな風に成長しているか楽しみに伺っています。